2010年10月23日

フォトショップ 1

描画ソフトを使っているのにレイヤーを使えないのはさすがにマズいだろうとフォトショップの教室へ通うようになったペインターはレイヤー無しでもどうにかなるけどフォトショップはレイヤーが基本(らしいので・・)レイヤーの使い方を教えてもらったけど、よぅわかりましぇん!

はぁ・・こんな馬鹿頭でこの先フォトショップ使えるようになるんだろうか??

前金払ったので・・心を入れ替え なんとか元取るぞ!
(誰かボクの頭の中身も入れ替えてくれーーー)
posted by 前田俊夫 at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本語
この記事へのコメント
うろつき童子とか初めて見た時は、ホントこの人
何考えてるの?wとか思ってましたwすいませんw
Posted by at 2010年10月23日 23:01
何年かに一回位、ごくごくまれに見かけますが
むちゃくちゃ可愛いor美人の子w自分のタイプでもありますが。こないだうろつきの明美の実写見ました。激カワでしたwどうですか、自分にはもぅ絶対に手の届かないつぼみ・・・喉から手が出る程にぃ、欲しいすかwww
Posted by at 2010年10月24日 14:53
切り刻み汚し快楽を与え我が物とするw
Posted by at 2010年10月24日 23:32
うろつき童子は基本エロトピア連載でしたから・・エロ以外の要素を何とか入れようと苦慮してました・・(前)
Posted by at 2010年11月04日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41459116

この記事へのトラックバック