2010年10月30日

フォトショップ 2

フォトショップは6や7、8も持っている・・おまけにCS3もある!
念の為に買っておいたけど・・全然使わなかった「念の為」って何だろ?
ペインターも6,7,8,10,11持ってるのに6しか使ってない・・というか使えない。
好きだからという利用もあるけどペインターの画面がどんどんフォトショップらしき物に変化していくのでまるでわからなくなってきた。

Sai という描画ソフトも入手したけどまだいじってもいない。5000円($60)だから値段はかなりリーズナブル、ま・・使わなきゃ高い買い物に終わるぞ!!


名称未設定-3-1.jpg
posted by 前田俊夫 at 14:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日本語
この記事へのコメント
青春の70年代(ババン、バン、バババ)当時の
ドラムwwやっぱモッサイロン毛とラッパズボムなるものが流行ってたとですか?ww女の子のメイクは今と近いけど、唯一スタイルだけは圧倒的に今のが上すねw
Posted by at 2010年11月03日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41538144

この記事へのトラックバック