2011年05月18日

漫画との出会い 10

子供の頃、ダビンチの絵は何度見ても少しの感動も起きなかった・・その辺がミケランジェロのわかりやすさと比べると子供の感性の限界だったんだろーか。豊満な肉体を持つ半裸や全裸の女性が描かれた絵は見ているだけでなんだか心臓がドキドキし始めたのも小学3年生の頃だったと記憶している。

ビーナスの誕生や妖精、女性達の湯浴み姿は綺麗だったけど男の筋肉の方がカッコイイと思っていた。

女性の裸と男性の筋肉はまるで比べる基準が違うのだが・・子供の目から見ると同じだった。 うーーん 男ってカッコイイ!

この影響で漫画を描き始めた時(10才の頃)には男のキャラクターばかり描いていた。女性のキャラクターを描いていた記憶は全くない!
posted by 前田俊夫 at 02:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本語
この記事へのコメント
パチスロのボトムズの、パーフェクトフリーズってのがありますがw、いきなり軍服着た兵隊が
私がその台に座っていれば!とか連呼するんですがw
それに置き換えて、(私が今、若ければ!私が今!若ければ!)みたいなの、、本音すかww
間違ってたらすんまそ。でもこないだ寿司屋のおっちゃんが若い人らがうらやましいといっていたのでw動画で見ればわかってもらえるかとw
Posted by さすらいマン。 at 2011年05月18日 18:55
まー ギャルは若ければ若いほど勃起率アップでんね(うそ)
Posted by toshio at 2011年05月19日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45251854

この記事へのトラックバック